【チャンネル登録者数100万人以下】YouTuber大図鑑

YouTube

どうも!しょーせいです。

今回はYouTube大好きな僕が面白いのは100万人を超えているYouTuberだけじゃないぞ!ということをたくさんの人に知ってもらいたいと思い

チャンネル登録者数100万人以下のYouTuber紹介まとめ記事を書くことにしました。

この記事では

  • チャンネル登録者数1万人以上100万人以下
  • サブチャンネルは含まない
  • メンバーの個人チャンネルは含む

以上の条件に当てはまるYouTuberを紹介していきます!

☆50音順で紹介していきます
※英語表記の方は発音で考えます
※濁音、半濁音は50音の中に含みます

チャンネル登録者数は1か月ごとに更新していきます。

YouTuberは随時追加していきます!

リスナーさんや紹介してもいいよというYouTuberの方いましたらご連絡ください!

それでは早速本題に入ってきます!

投稿日:2022年3月11日
最終更新日:2022年5月4日

スポンサーリンク

あ行

アイドルのいる生活

チャンネル登録者数 42.1万人 (前月比+0.2万人)

avex fav所属

”アイドルのいる生活”は地下アイドルの「もか」と大学生「みやび」の幼馴染による同棲生活がアップされているカップルチャンネル(実際のカップルではない)です。

もかさんとみやびさんは宮城県出身の幼馴染でしたが、みやびさんは小学生のころ東京都へ引っ越しをしてしまい一時期疎遠になっていました。

大学生になったみやびさんは友人とYouTuberデビューし、一度解散。その後、新型ウイルスの影響でアイドル活動が少なくなっていたもかさんを誘い”アイドルのいる生活”が結成されました。

もか

もかさんは、ふたりはみぽもん!【仙台】という二人組の地下アイドルグループとしても活動していましたが、2021年6月に解散し現在はソロでアイドル活動をしています。

出身:宮城県
生年月日:2月6日
血液型:O型
地下アイドル
YouTuber
永遠の16歳

みやび

みやびさんは、現在私立文系の大学に通っていることを動画でも公言しています。大学に迷惑がかかってしまうという理由から大学名は公表していませんが、動画内で度々みられるまじめな性格や言動から頭の良さが垣間見れます。

基本的に”アイドルのいる生活”の企画や編集はみやびさんがしており、もかさんがメインになっている動画が多いですが、実際はみやびさんが軸としてこのチャンネルが活動していることが分かります。

出身:滋賀県
生年月日:2000年2月15日
血液型:AB型
身長:177cm
大学生YouTuber
自称陰キャ

大塚愛里/あいにょん.

チャンネル登録者数 21.1万人 (前月比±0人)

SGM所属

あいにょん“こと大塚愛里さんはPopteenやSeventeenなどのモデルであり、テレビやラジオ、SNSなどで活躍するマルチクリエイターです。

趣味が動画制作ということもあり、個人でYouTube活動もしており、活動の幅はますます広くなっています。

Mixchannelという動画投稿SNSで有名になった事がきっかけとなり、現在の事務所に所属。

そこからモデルとしての活動を始め、現在に至ります。

また、YouTuberとしても大きく活躍し、特にスカイピースとのコラボ動画は毎回高く賞賛される動画となっています。

あいにょん

出身:神奈川県
生年月日:1997年5月2日
身長:151cm
モデル、YouTuber、ect

アクシデンターズ

チャンネル登録者数11.7万人 (前月比±0)

Kiii所属

”アクシデンターズ”は「タク」「翔ちゃん」「ハヤテ」の3人で活動している大食い系YouTuberグループです。

たくさんの大食い動画をアップしていますが、初めはドッキリや企画系など様々な動画をアップしていました。

アクシデンターズは約7年前からYouTube活動をしており、飲食店1万円分企画や早食い企画などは当時からやっていたためYouTube活動をしているうちに大食いに重点を置いたのだと考えられます。

また、元々はメンバーに「エビ」がいましたが、メンバーとの目標への相違があり2020年10月20日の動画をもって脱退しています。脱退後は個人でゲーム実況者としてYouTube活動をしています。

FL-Haruki

チャンネル登録者数15.5万人 (前月比±0)

無所属

FL-Harukiこと”はるき”さんは「Let`s FreeLife」という挨拶のもと、専門学生の1日に密着や○○の日のルーティーン、1週間の勉強企画など自由をモットーに学生ならではのYouTube活動をしています。

おしゃれな一面もあり、ファッション系の動画や美容室動画などはるきさんのあらゆる姿を動画として公開しています。

そのおしゃれさを活かし、最近ではアパレルブランド「kaoyorinakami」のモデルにも抜擢され活躍しています。

また、先日の動画で自身のアパレルブランド「IkkaiYasumi」を立ち上げ、制作から発送まで全て自分が関わり、頑張る自分のために着る。頑張っているあなたに届けたい。というキャッチフレーズを掲げています。

はるき

出身:千葉県
生年月日:2001年1月9日
血液型:不明
身長:175cm

スポンサーリンク

か行

かすこんねぅ

チャンネル登録者数38.8万人 (前月比+0.3万人)

BitStar Production所属

誰にも負けない独特かつ大迫力なあいさつで始まる”かすこんねぅ”さんですが、元々はTikTokerとして活動していました。

TikTokからYouTuberへの転身はなかなか上手くいかない人が多いなか、かすこんねぅさんはYouTube活動開始から約1年でチャンネル登録者数30万人を突破し、成功をしています。

また、動画内ではおちゃらけたイメージがもたれる事もありますが、コラボ動画では自身のキャラを守りながら丁寧に場を回し、コラボ相手の良い部分を引き出すなど高いポテンシャルを持っています。

かすこんねぅさんは現在大学生で、大学に通いながらクリエイター活動をしています。

かすこんねぅ

出身:愛知県
生年月日:2002年7月11日
血液型:A型
身長:151cm
大学生YouTuber

かっつー

チャンネル登録者数76.9万人 (前月比+1.4万人)

UUUM所属

かっつー”は宮城県出身のYouTuberです。中学卒業後は仙台高専に入学し、築地銀だこでアルバイトをし、元プロ銀だかーと称しYouTube活動をしています。

そんなかっつーさんですが、YouTubeをやる前はブロガーであったという経歴を持っています。

かっつーさんは”どっちかっつーと。”という個人ブログを運営し、月収は50万円を超えることもあったそうです。

元々は、YouTubeはもう始めるのは遅いという理由もありブログを始めたそうですが、ブログを書くことにやる気を感じなくなりYouTube活動を開始。

現在ではYouTube界で今流行の「Shorts」を巧みに使いこなし、多くの再生回数とチャンネル登録者を獲得しています。

かっつー

出身:宮城県
生年月日:1998年4月3日
血液型:O型
身長:179.9cm
元ブロガー、元プロ銀だかー

加藤乃愛です

チャンネル登録者数41.5万人 (前月比+1.2万人)

無所属

徳川家康の名でTikTok界で一世風靡した”加藤乃愛”さんは現在チャンネル登録者数数30万人を超える人気YouTuberとなっています。

TikTokのフォロワー数は180万人を超えていて動画を投稿すればバズるという未だなお人気が衰えていません。

YouTubeではスカイピースをはじめ、ジュキヤ、さくら、コムドットなどの大人気クリエイターとコラボで引っ張りだこの状態になっています。

こなん

チャンネル登録者数27.1万人 (前月比+0.4万人)

VAZ所属

こなん”は美容系&エンタメ系YouTuber。美容系をはじめ、質問コーナーやYouTuberとのコラボ動画が人気です。

個人チャンネルの活動をメインに、”ジュキヤ” ”かす” ”こなん”のコラボ「仲子さん」での動画や、最近では”ジュキヤ”のサブチャンネル「ジュキぱっぱ」のメンバーとしても活躍し、大きな人気を誇っています。

こなん

出身:愛知県
生年月日:1996年6月10日
血液型:O型
身長:158cm

さ行

上京ワッショイ

チャンネル登録者数20.6万人 (前月比+0.4万人)

無所属

上京ワッショイ”のわかはるは1週間○○生活やキティちゃんシリーズなど過酷な企画が多いYouTuberです。

キティちゃんシリーズとは、わかはるさんがYouTubeで初めてバズり、YouTuberとして成り上がった動画で、キティちゃんのポップコーンマシーンが渋谷に爆誕!!という動画です。

内容はショッピングセンターなどにあるキティちゃんのポップコーンマシーンのコスプレをしてきてくれた人にポップコーンを上げるというなんとも奇抜なものです。

その他にもわかはるさんの大好物「ラーメン二郎」を飽きるまで毎日食べてみたや実際にラーメン二郎を作ってみる企画などマルチに活動しています。

た行

たいせい(たまぶくろT)

チャンネル登録者数38.5万人 (前月比+0.7万人)

無所属

たいせい(たまぶくろT)”はInstagramで質問を募集し、YouTubeで回答するという企画をメインにやっていますが、その回答が的確で面白いと最近話題になっているYouTuberです。

ファン称を「たまぶくろ教」としています。

また、はじめの挨拶も独特で

「レッツゴートゥーヘブン インザ モーニング パーティー ギャラクシー バージョン アルファ 睾丸 フェニックス インフィニティ ドラゴニック スープパスタ コングラッチュレーショニング ダイナソー センター ビコーズ ウラスジ クリニック」

という一度聞くと癖になる挨拶をします。

たいせいさんは元々お笑い芸人で”はんぱもん”というコンビで活動していました。

TikTokでは一度は聞いたこともある人が多い「いわんでええやん」でおなじみの”はんぱもん”で「なあなあ小松~」と言っていたのがたいせいさんです。

その後、小松さんとは別々の道を歩み、たいせいさんは個人でYouTube活動をしています。

な行

コメント

タイトルとURLをコピーしました