カノックスターは英語ペラペラ?著書や写真集、炎上までまとめて紹介!

YouTube

どうも!しょーせいです。

今回は、チャンネル登録者数100万人越えのモッパン系イケメンYouTuber「かの/カノックスター」さんについて紹介していきます!

この記事から分かること
  • カノックスターの英語力
  • 著書は?
  • 写真集は?
  • 炎上?

スポンサーリンク

カノックスターの英語力はどのくらい?

動画ではおちゃらけたイメージが強いかのさんですが、大学卒業後は海外の大学に留学に行く選択肢ができるほどの英語力があったようです。

動画によるとTOEICの点数は850点、海外への就労や留学、移住に必要となってくるIELTSの点数は6.5と言っていました。

IELTSの6.5というのは英語講義の聞き取りや英語でのエッセイ作成に苦労しないレベルとされているため、かなりのレベルの高さがあるということが分かります。

また、かのさんはCamblyという英語学習アプリの案件動画も出しています。

CAMBLYの詳細はこちら!

ここでは実際に英語を話しており、発音もしっかりしていて、受け答えやボキャブラリーの数も多くかなりレベルが高いです。

かのさんは英語を勉強するにあたって、毎日少しでも英語に触れることや洋画を字幕で見てリスニング力を鍛えることなどかなり努力をしたようです。

教材はGrammar in Useという内容が全て英語のみで書かれたものを使っていたようです。

Grammar in Use には初級、中級、上級とあり、かのさんは中級から入って様ですが、初級からやるのがおすすめと言っていました。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
PayPayモール

また、当サイトでもTOEICについての記事を出しているのでTOEIC対策を考えている人はぜひ見てみてください!

著書

かのさんは、2021年10月に自身初著書となる

「逃げの才能 やりたいことだけやってみたけど、意外と人生何とかなってる。」

をKADOKAWAから出版しました。

やりたいことだけを突き通して努力してきたかのさんの人生が書かれています。

苦手も無理も避けてきたが努力は怠らなかったかのさんの現在、過去、未来をさらけ出した一冊になっています。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

写真集

かのさんは、2020年に1st写真集「アイアム カノックスター」、2021年に2nd写真集「アイアム ムービースター」を発売しています。

1st写真集「アイアム カノックスター」は発売後、各書店にて書籍イベントが行われたりし、カノックスターファンにとって待望の1st写真集であったため大盛況となりました。

¥2,640 (2022/01/15 15:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

2nd写真集「アイアム ムービースター」は映画スターをコンセプトに制作され、発売記念イベントも全国数か所で行われました。

2nd写真集はチャンネル登録者数120万人越えの時に出版されたので、1st写真集の時よりもファンも多くトップYouTuberさながらの売れ行きでした。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

海外で数々の炎上

かのさんの動画はモッパン系ですが、大きなゲップや食べ方の問題などで度々プチ炎上しています。

炎上の多くは、かのさんの公式TikTokのアカウントでアップされている切り抜き動画からで、そのコメント欄で多くの批評が寄せられています。

かのさん自身は炎上に対しYouTubeで動画をアップしていますが、動画の内容を見るに炎上は特に気にしていないように思います。

まとめ

今回はモッパン系イケメンYouTuberカノックスターさんについての記事でした。

かのさんのチャンネルは100万人を超えてから伸び悩んでいるように感じますが、書籍や写真集の出版、コスメブランド「ROCI」の立ち上げ

また動画内でオリジナルのコーラを作っているとのことでかのさんの活躍の幅は今後も大きくなっていくと思います。

無理も苦手も避けてきたが努力は怠らないという姿勢をこの先も貫き通してほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました